一人で頑張らなくていいんです

ワークライフスタイリスト自分らしさクリエーター桃子です

おはようございます!

今日は月曜日。

夜は全国のワークライフスタイリストの仲間と

ZOOMでMTGがあるのでこの1週間の成果を報告しあう予定です

昨日参加させていただいたお仕事相談会でも感じましたが

みんな一人で起業に立ち向かうのは不安

私だって不安ですよ

でもなんで笑顔で頑張れるのかって

全国で頑張っている仲間の存在があるから

が嫌だよねとか

をやらなきゃいけなくてとか

ネガティブな話をしてみんなで下がっていくのではなく

もっとこういうことをしてみよう!とか

こんなやり方があったよ!とか

ポジティブに上がっていく会話ができる仲間を

見つけることはすごく意味のあることだと思う

新しいことを始めたいなら

それをもう始めていて

楽しんでいる人の元に行って話を聞いてみる

これだけでも意味のある一歩だと思いますよ

起業だけでなく何に対してもそれは言えること

私が開催するセミナーやお茶会も

そんなご縁をつなぐ場であってほしい

そんな風にいつも願っています

桃子

7月も募集中

会社員女子に贈る!マイワークライフスタイルシェア会

想いをこめて作った企画です

詳細こち

現在募集中のmenu

7月開催

どんな場所でも自分らしく輝る!

何気ない毎日を楽しめるマインドと

コミュニケーションスキルUPをシェア

私自身初となる

大阪名古屋でのイベント開催

LINEスタートしました

新着イベントの先行告知

自分らしく生きるポイントをシェアしています

今すぐ友達追加しよう!

お問い合わせ

コメント欄でも受け付けております。

momopottygmailcom

宮本佳実さん認定

ワークライフスタイリストです

ワークライフスタイリスト養成講座3期アシスタント