意図的に波動を整え人生の流れを変える方法上村浩晶さん動画

こんにちは!高田です。

今日も上村浩晶さんの動画の紹介です。一緒に学びましょう!

上村さんとの出会いはこちらの記事から

以前の記事でも書きましたが、以前の仕事の時、とても悩んでいた時期がありました。

仕事だけではなく、恋愛も上手くいかずに、もう自分の人生なんてって思っていました。

そんな状態だったので、引き寄せの法則という言葉にとても魅かれ、ザシークレットやいろいろなブログを見ていたりしていた時期がありました。

けれども、深いところまで全然腑に落ちなくて、依然として人生の流れが良くなっていきませんでした。

そんな時にたまたまyoutubeで見つけたのがこの動画です。

何か感じよさそうな人だなぁ〜、取り合えず見てみるか〜、と思って見たのですが

人生観が180度変わった瞬間でした。というか、自分の人生が変わった瞬間だったかもしれません。

その後は上村さんのたくさんの動画を見て、あきらかに人生の流れが変わっていきました。

とある営業目標で50万円しか結果を出せていなかったのが、6億円近くまで実績を出すことができました!仕事でも大きく、変化がありました。

とにかくオススメの動画です!!是非、ご覧になってみてください!

今日も記事を読んでいただき、ありがとうございました。

次回もお楽しみに!応援しています!

上村さんに紹介してもらい、真剣に取り組んでいるビジネスがあります。

ご興味がある方はこちらからお願いします!