願いごと、考える日

明日は、七夕ですね〜

少し時間が空いちゃったけど、先週七夕イベント開催しました!

ご来場くださった方ありがとうございました()

とまり木ポルコ初のイベントでした

七夕って、こどものイベントってイメージがあったんだけど

願い事を書くってすごく素敵ね。

自分がなに願ってるか?

なんて、普段考えない人も多いんじゃないかなぁと思うから。

家族みんな、笑顔で健康に。。

当たり前すぎて気づけない大切なこと

思い出させてくれる日になっていたらいいな

嵐のライブ、当選するといいね

願っておきまーす!!笑

昼間は

リフレクソロジーベビーマッサージ

ママも子どもも癒されて楽しめる時間。

キッズルームのように賑やかで、見てるこっちが癒されました

夜は、大人時間〜

キャンドルの灯りとピアノ生演奏の中、

おしゃれヨガを楽しむ時間となりました

昼間と夜の雰囲気が全然違ってね。

とまり木ポルコのメンバーのおかげで

いろんな表情のポルコが見れて嬉しかったなぁ。

みんな、ありがとう

でも、どっちも共通してたのは

ポルコにいる人たちが初めての人も再会の人も

みんな楽しそうに話してたところ。

やっぱり、そういう場面を見るのが大好きなんだ〜(艸)

関わってくれた方、ありがとうございました!

また、みんなで楽しいことしましょうね〜

皆様の願いが叶いますように

埼玉県越谷市せんげん台

カフェスペースポルコポルコ

イベント、ワークショップ、レッスンなど開催中!

店舗情報行き方

イベント情報ちいさなお店ポルコから

お部屋プロジェクトとまり木ポルコ

LINEやってます

イベントのお知らせ&

気軽な発信ができる場にしていきたいと思ってます。

個別のやりとりも可能です。

ブログの感想などもお気軽にメッセージください

LINE

IDemt1155j