願い事ノートの効果に自分が1番驚いている

こんばんは

幸せなライフスタイルを提案する

ライフスタイルデザイナーHIROMIです

願い事ノートに

こうなって欲しいなと思う

理想の状態を細かく具体的に書いて

それを毎日読み返して強く願う

私がしているのはたったこれだけ

恋愛/結婚/理想の職場/人間関係ete

今の延長線上で先のことを考えずに

全てのことに関して

かなり欲張って書いている

特別なことなど何もしていない。

ノートとペンさえあれば

誰にでも始められる

3年彼氏が居なかった27歳の妹も

ノートとペンを用意して

コーチングで対話をしながら

私を真似して同じように

願い事ノートを

細かく具体的に書いていました

7月という月日はかかりましたが

途中で婚活を諦めなかった妹は

ちゃんと理想の彼氏を引き寄せた

ルックスも性格も

思い描いた理想そのままの相手

なんだそうです

何もかもがパーフェクトすぎて

とにかく本当にヤバイの

カッコ良すぎてヤバイの

彼の彼女になれたことが夢みたい

と妹は婚活パーティーで出会った

自分の思い描いた理想通り彼氏

のことが大大大好きなんだそうです

婚活を始める前に願い事ノートに

書いていた

彼氏が出来たらしてみたかったことや

行きたかった場所など

理想のデートを現在は妄想ではなく

毎週リアルな現実で楽しんでいます

今が人生で1番楽しいと

楽しそうに話してくれます

自分に彼氏が居るのが夢みたい

と言いながら仕事も恋愛も

両方充実した最高に楽しい毎日を

送っている

全ては自分を信じて行動したから

自分の願い事ノートを信じたから

必ず自分は理想の相手に出会えると

信じて最後まで諦めなかったから

本気で強く強く願ったら

あとはジタバタ自分から動かずに

自然の成り行きに任せること

出会うまで待つの

余計な動きをすると目的がブレたり

してくるので強く願ったら

あとは自然にそうなるように待つ

私の願い事ノートは

自分の人生に必要なことだけ叶うと

いう何とも分かりやすくて

都合の良いシステムを採用している

自分も周りも笑顔になれるような

ことしか叶わないようになっている

なのでノートを読み返してワクワク

楽しくなるようなことしか書かない

恋愛も結婚も仕事も人間関係も

ノートのおかげで自分の思い通り

書いてすぐ実現する願い事もあれば

半年後、1年後の忘れた頃に実現する

願い事もあるからそれもまた面白い

叶う順番そっちが先??エッ!!

とノートにツッコミたくなる時も

結構あります

多分これはさすがに無理かもな

と少し弱気になりながら書いた

無理めな理想高めな願い事が

書いた1週間後に

あっさり叶っていたりする時もある

のでそれもまた面白いんですよ

それ叶っちゃうんかーいって。

叶っていく過程もまた楽しみなんです

願い事ノートに書けば思い通り

普段できないような特別な体験も

普段は自分の周りに居ないような

素敵な人とのご縁や出会いだって

願い事ノートは可能にしてくれる

願い事ノートに書いておくと

あっさり実現してしまうので

私も妹も願い事ノートは手離せない

願い事ノートが人生を豊かにしている

と言ってもおかしくない。

ホント信じられない

これが現実だったらいいのにと

思うような出来事が

サクッとある日叶ってしまう

毎日ここが1番重要だと思います

繰り返しノートを読み返すことで

潜在意識に願望を記憶させます

ノートに書いた願い事は

叶うことの方が自然だと記憶させます

叶わない方がむしろ不自然なこと

だと潜在意識に記憶させます

するとびっくりするほど

自然な流れで願い事が叶っていく

から人生捨てたもんじゃないな

どんなに辛いことがあっても

生きていて良かったな。って

いつも思うんです

これから楽しみはまだまだ

たくさんあるなって思う訳です

去年の10月にノートに書いた

願い事は面白いほどに叶っている

重要などうしても叶って欲しい

願い事には必ず日付を入れるように

してしっかり期限を決めています

2017年に運命の人と出会って

幸せすぎる結婚をしています

31歳で幸せすぎる再婚をしています

私の結婚相手は愛妻家な人です

私の結婚相手は身長が178の人です

私の結婚相手は過去ではなく

今を全力で生きている人です

私の結婚相手は

余計な見栄を張らない人です

私の結婚相手は本当に大切なものを

ちゃんと分かっている人です

私の結婚相手は綺麗好きな人です

私の結婚相手は愛犬家の人です

私の結婚相手は穏やかな人です

私の結婚相手は料理をしない人です

私の結婚相手は仕事が趣味の人です

私の結婚相手は真面目で誠実な人です

私の結婚相手は心の優しい人です

私の結婚相手はSNSを一切

やらない人です

私の結婚相手は食べ物の好き嫌いが

全く無い人です

2016年さんと奇跡的な再会を

しています

2016年さんと幸せすぎる復縁を

しています

2016年さんと家でDVD鑑賞会

をしています

2016年さんと幸せすぎる

クリスマスイブを過ごしています

2016年幸せすぎるクリスマスを

過ごしています

2016年さんを家族に紹介して

います家族全員が歓迎してくれます

2016年さんとカウントダウンを

一緒に過ごしています

2016年引越しが完了しています

さんと鍋パーティーをしています

さんに毎日夜ご飯を作っています

早起きしてさんに毎日お弁当を

作っています

さんをおばあちゃんに紹介

しています

さんを弟に紹介しています

さんがタバコをやめています

大きなベッドを購入して大好きな人

と毎日一緒に寝ています

仕事もプライベートも充実していて

毎日、楽しく過ごしています

2017年のお正月はさんと一緒に

過ごしています

2017年のお正月はさんと一緒に

神社に初詣に行っています

初詣の後はカフェでゆっくりランチ

を楽しんでいます

2017年さんの37歳の誕生日は

一緒にお祝いしています

2017年さんと婚姻届を一緒に

書いています

2017年7月7日七夕の日に

婚姻届を区役所に提出しています

2017年さんと結婚記念日の

ディナーを楽しんでいます

さんと暖かい家庭を

築いています毎日ラブラブです

さんと一緒にブライダルフェア

に行っています

行ってみたい結婚式場を何軒か

ピックアップしていました

さんと美容院デートをしています

妹に素敵な彼氏ができています

毎日幸せそうで見ていて安心です

さんとフレッシュネスバーガー

ハンバーガーランチをしています

さんとスタバの路面店

くつろいでお茶しています

さんとピエールプレシュウズで

お茶しています

さんとパンケーキエルクで

お茶しています

さんと雑貨屋さん巡りを

しています食器を選んだり

さんとショッピングデートを

楽しんでいます

さんと焼肉デートを楽しんで

いますお肉が美味しいお店限定

さんとカフェで夜お茶して

おしゃべりを楽しんでいます

さんとカフェでモーニングを

楽しんでいます

さんに得意のハンバーグを

作ってあげています

さんにステーキを焼いています

ステーキソースを褒めてくれています

さんに炊き込みご飯と豚汁を

作ってあげています

美味しいとおかわりしてくれています

さんと厚切り牛タンステーキを

食べに行っています

さんと愛犬ももこがお散歩を

楽しんでいます

ももこはさんの事を受け入れ

かなり気に入ってくれています

さんと思い出の焼き鳥デート

をしています

さんに得意のからあげを作って

あげています

バレンタインはさんに

ブランデーたっぷりの生チョコを

作ってあげています

さんと手作り餃子パーティーを

しています

さんに白身魚カルパッチョ

作ってあげています

さんに海老ときのこの

具沢山アヒージョを作っています

さんにアスパラの肉巻き

パセリパン粉焼きを作っています

さんにジェノベーゼパスタを

作ってあげています

さんにレンコンの挟み揚げを

作ってあげています

さんに得意の焼きおにぎりを

作ってあげています

さんとピザパーティーをお家で

しています

さんに得意のきんぴらゴボウを

作ってあげています

さんにパンプキンスープを

作ってあげています

さんに里芋の煮っころがしを

作ってあげています

さんにフレンチトーストを

作ってあげています

さんにサンドイッチを

作ってあげています

さんに得意のメンチカツを

作ってあげています

さんに得意のコーンスープを

作ってあげています

さんに肉詰めピーマンを

作ってあげています

さんに肉詰めしいたけを

作ってあげています

さんにとんかつ定食を

作ってあげています

さんにチキンカレーを

作ってあげています

さんにホットドック

作ってあげています

さんにビーフシチューを

作ってあげています

さんに豚肉とピーマンの

味噌炒めを作ってあげています

さんにナスとひき肉のピリ辛丼

を作ってあげています

さんに生姜ご飯を作ってあげて

います

さんに生姜ときゅうりの春巻き

を作ってあげています

さんと思い出の小籠包デート

をしています

さんと家族全員で一緒に

ディナーを楽しんでいます

私は去年の10月に今まで

書いていた願い事ノートを捨てて

新たな気持ちで新しいノートを作った

新しく買ったノートを手にしたとき

ワクワクした気持ちになった

新しく何か始まるなと思った

2017年に絶対結婚する

と思ったとき私の願い事はノートは

やっぱりその願いを叶えてくれた

昔からいつだって願い事ノートは

私の強い味方だ

この先、私も妹も占いは必要ない

願い事ノートさえ書いていれば

全てが可能なような気がしてくる

自分を信じる強い心があれば

幸せになることを諦めない強い心を

常に持っていれば

占いをする必要もないなと思った。

占いは楽しむためにはいいが

人生をどうにかしてくれるもの

ではない。どうにかするのは自分。

決断するのはいつだって自分。

行動するのもしないのも自分。

私は2017年に結婚しています

と相手も居ないのに書いて

本当に2017年に結婚が実現した

結婚は難しくなんかない。

本気でそう思った。

たった一人の運命の相手に出会えば

トントン拍子に話は進んでいく。

だから焦らなくてもいい。

自然の流れに身を任せるのが1番

結婚することよりも結婚生活を持続

させることの方が何倍も難しい。

お互いの歩み寄りが必要だから。

でもせっかく出会えた運命の相手。

つまらない喧嘩なんかしないで

結婚生活全般を楽しもうと思う

せっかく夫婦になったんだから

喧嘩してる時間はもったいない

それなら笑っていたい

私は願い事ノートにさんと

結婚50周年の金婚式をお互い健康で

仲良く一緒に迎えています

と新たな願い事を追加しましたよ

ライフスタイルデザイナーHIROMIの

自分らしく幸せな生き方を見つける

HAPPYライフスタイルコーチン

今の自分の現状を変えたいとき

理想の現実を手に入れたいとき

理想の相手を引き寄せたいとき

願い事ノートを作ってみたいとき

婚活がなかなか上手くいかないとき

婚活モチベーションを上げたいとき

自分に自信が持てないとき

一歩踏み出す勇気が持てないとき

落ち込まない心の持ち方を知りたい

1人で考えても答えが出ないとき

どう行動したらいいのか分からない

結婚したくて焦っているとき

結婚したいけど相手がいないとき

これからの人生を楽しみたいとき

別れた元彼が忘れられないとき

1人で悩まずに気軽にご相談下さい

婚期/出会いの時期/2人の相性

結婚の可能性はあるのかを知りたい

復縁の可能性はあるのかを知りたい

遠方の方には電話鑑定が人気です

占いサロンMamanご予約はこちら