いい感じです

先日、ご紹介した

個人セッション音を楽しむ

の美波音さんの記事に、

素敵なコメントが寄せられました。

みちこ先生、こんにちは。

美波音さんに習える生徒さんは

とっても幸せですね()

子供達に作曲の仕方を教えたい、って言葉に

なんて素晴らしいアイデアー!!

と思わずコメントしてしまいました。

うちの子供もピアノを習ってるのですが、

自分で考えた音を出すのが好きみたいです。

よーく考えたら子供ってそういう子、

多いんじゃないかなって

でもどうやったら自分の頭の中の音を

曲にしていいかわからないところを、

教えてもらったらとっても楽しい音遊びを

作り出すと思います!

美波音さんのようにいろんな角度から

ピアノや音楽を楽しめるような教室が

増えたらいいですね()

いただいたコメントを美波音さんにお伝えしたら、

とっても喜んでおられましたよ〜。

そして、こんなメールをいただきました。

みやがわみちこさま。

ブログ拝見しました!

紹介下さってありがとうございます()

とっても素敵に紹介してくださり、

嬉しいですo(o)o

あれからも、みやがわさんに

教えていただいたやり方で、

CDを聴きながら、

つながる時間を度持っています()

その時間があるおかげで、

自分がレッスンで何をしたいのか。

自分も一緒に楽しむには

何をすればいいのかが、

クリアーになってきました!!

嬉しい()

そして、毎朝グランディングしながら、

自他共に幸せに豊かに繁栄しますように。

それに貢献する私でいます。

と祈る時間も持つようにしています。

すると、働いている職場で、

リトミックのような講座をすることになったり、

絵本や紙芝居に合わせて、

ピアノを弾く話が出てきたり、

ピアノ教室の生徒さんが増えたりと、

不思議な流れが次起こってきています!

ビックリです(;)

生徒さんは勿論のこと、

私自身も楽しむ教室にしていきますね!

セッションでは本当にお世話になりました!

そして、早速の嬉しい感想を教えてくださって、

ありがとうございます()

先生としてまだまだヒヨッコですが、

先生に出会えて良かったと

言っていただけるようガンバります!

美波音

いい感じですね〜。

その後のご報告をいただきありがとうございます

それでは新潟に行ってきま〜す

なんでも仙人イベント情報

2017年8月20日(日)東京

プライムハートアカデミーAYAみちこcaoスペシャルコラボ

いままで結婚しなくて正解だったと思える超スペシャルセミナー

お申込みはこちら

2017年8月6日(日)滋賀米原市

なんでも仙人スピリチュアルメイクコラボセミナー

お申込みはこちら。

自分の中の慈愛のエネルギーとつながる個人セッション(予約制)

体験者の方からいただいたご感想はこちら

詳しい内容お申込みはこちら

はじめてお読みいただいた方へ

日の生活の中で、

悩んだ時迷った時元気がない時背中を押してほしい時

慈愛のエネルギーを感じたい時自分にOKを出したい時

ほっこりしたい時ゆるみたい時前に進みたい時

新たな扉を開きたい時

などにご覧いただけましたら嬉しく思います。

なんでも仙人のメッセージが詰まったなんでも仙人サイト

よろしければお楽しみくださいませ。

広告を非表示にする