フライヤーにエネルギーを込めてみました

ヒーリング、オーラリーディング、願望達成祈願のお申し込み、お問い合わせは、gmailcomまでお気軽にどうぞ携帯からご連絡の場合、gmailcomからの返信を受け取れるようメール設定をお願いします。セッションは、対面関西もしくは徳島。他地域への出張可、メール、電話、スカイプで対応しております。

リブログ歓迎です!

ホームページ

ヒーリング、オーラリーディングというものがよく分からないまま、私のセッションをお勧めされてきた方には、オーラの法則というもの、なぜ自分に起きる問題とオーラが関係あるのか、ということを丁寧にお話しさせて頂いています。

そのあと実際にヒーリングやリーディングを行うわけですが、オーラに対する感受性は人それぞれ違います。嗅覚や味覚にしても、鋭い人と、鈍い人がいますよね。オーラの感受性も同じです。見えないオーラをさわられているのを本当に強く実感する人。何も感じないという人がいます。

実はオーラを感じる方は、ヒーリング中に、とある反応を示すことが多いということにも気づきました。でも、オーラを感じる感じない自体はヒーリングの効果には影響しません。オーラを感じる人のほうが人間的霊的に優れているという意味もありません。

でも、最初は何も感じないという方も、ヒーリングを受け続けていくとオーラの感受性が高まることが多いようです。

ヒーリングを受けてびっくりされる方も多いのですが、原因不明の痛み、長年の不調というものが、本当にその場で消えたり、軽減したりすることがあります。実は、純粋なエネルギーによる不調というものは、簡単に解決してしまうことがあるのです。

例えば同じ肩こりでも、肩の使いすぎ、力の入れすぎといった体による現実的なものから来ている問題は、ヒーリングで一瞬で改善してしまうことは難しいです高確率で改善するとはいえ。でも、誰かの念が乗っていたり、自分で作った重荷のエネルギーが肩を苦しめている場合は、ヒーリングで一瞬で消えたり軽減されたりするものです。

原因不調の不調ほど、ヒーリングに向いていると言えるかも知れませんね。原因不明オーラの問題、であることもあるわけですから。

話が少しそれましたが。新しい方をご紹介頂ける方は、セッションの前に声をかけて頂ければ、私のヒーリングのフライヤーチラシをお渡ししします。自宅サロンやお店などに置いて頂ける方も大歓迎です。

実は数年前に作ったままあまり配っていないフライヤーなのですが、これを機会にちょっとした実験をしてみることにしました。フライヤーに、ヒーリングの天使のエネルギーを軽く込めておきます。弱い乾電池みたいなもので、エネルギーは時間と共に薄まっていきますが、チラシを持っているだけで緩やかなヒーリング効果が得られるという仕組み。

ご希望の方は対面セッションの前にお知らせ下さいね。