嘘も方便だ

早いもんで、7月も半ば。

ダイエット

まったく

やってません。

履けなくなったスカートを

夫にばれずに

こっそりしまおうと思って

畳んで置いておいたら

あれ?このスカート

と夫が見つけてきました。

俺、このスカート好きなんだよね。はけなくなったの?

と聞かれたので

素直にそうだと答えたら

どんだけ太ったの!?

とご注意をうけた。

10年前に買ったスカートだよ。許してよ

と言ったら

そうだよな。

俺も10年まえのパンツ

履けなくて捨てたもんな

と共感してくれました。

だがしかし

奴は気が付いていない。

そのスカート

確かに10年前に購入したものだけど

去年は履けていたのだ

ホラー

今の会社に入って、

死ぬほど太ったのはストレスのせいだと思いたい。

広告を非表示にする