愚痴はきます

二人目がお腹にいて、ともあきくん出張中で、

なっちゃんイヤイヤ期っぽくて、

お母さんの結婚してまだ一年の旦那様に癌が発覚し

そのうえ余興まで頼まれて、

なぜか私が中心でやらなきゃな感じになってる

妊娠中の人に余興なんて頼むなよ

しかも一人は遠方に住んでて

一人は全然自分から行動しない人

イライラが募るな

私いっぱいいっぱいになってて

心が狭くなってるのかな。

私の常識って他の人の常識と違うのかな。

とかいろいろ考える。

今まで仲良くしてた人達でも

なんか価値観が違くなってきて

ちょっとずつ疎遠になりたいなと思ってしまう。

私の考え方が変わってきたのかな

もう

いろいろありすぎて

頭パンクするー

こういう時って

何から行動したらいいかわからない

頼りたい人には頼れず

凄いナーバスになって

病院で一人で泣く。

もっと楽天的になりたい。

なんか自分の性格が歳とともに

頑固になっていく気がする。

何ま考えてなかったころが嘘みたい。

ここは何も考えないで楽しむのが1番だよね。

二人目にももうすぐ会えるし

楽しみなんだから。

よしっ!

ここで愚痴吐いて

またあしたからやってこーー!!

よしっ!

広告を非表示にする