空の詩 vol.16

【魔法のことば】

私が待っていた…あなたの想い…

とても嬉しかったよ

想いが通じて……

私の閉ざされた氷の壁が溶けていった…

あなたと出逢い…

また1つ近づいたね……

私の想いと共に…

あなたに魔法をかけた…

あれから10日たったある日…

あなたから私に…

潤む瞳から美しい涙を溢しながら

魔法のことばをかけた…

私はあなたからの魔法のことばで…

本当に1つなれたと想った…。

そして涙が止まらなかった……

私がかけた魔法から……

あなたが私への魔法のことば…

一生ずっとずっと…忘れないよ…

だって、あなたは恥ずかしがりやなの

知ってるから……

本当はね私はあなたから…

魔法のことば…毎日…聞きたいよ…

私ね…あなたに出逢い…

今…とても幸せだよ…

魔法のことば…

あなたと、私の宝物…

SORAに出逢い…SORAにあなたを想う…

私とあなたの魔法のことばと共に……

広告を非表示にする