今週は楽しみがいっぱいだよ〜

こんばんは。

本日日曜日、雨がひどい地域もあるようですが、地域いいお天気です。

気温も29、湿度は低く、北の大地の夏って感じでした。

そんな本日、相変わらず娘は部活。

しかも今日は市内にある遊園地で花火大会。

それに出掛けてしまっていません。

ひまな私は朝から料理、午後は雑誌整理をしていました。

大量のファイルができました

あっの整理もしてました。

そんな雑誌整理でなるなるの時の伊野ちゃん発見。

嵐さんの雑誌の棚にあったテレビ誌で。

安田君との対談だったよ。

かっこいいね〜

なんか得した気分でした。

あと、京セラドームのカウコン。

こっちは可愛いよね〜

京セラのカウコンスタンドの1番前だったんだよね。

バクステのすぐそば。

あれはやばかった。

雑誌見てて思い出しちゃった。

あとは最近のを切ってました。

これも可愛いよね。

今日も雑誌を切って癒された1日だった。

それにしても雑誌ありすぎ。

ずいぶんため込んだものだ

さて、今週は楽しみがいっぱいだよね。

まずベストアルバムがいよいよ発売。

嵐にステ、伊ニャーくん、レギュラーのめざましにメレンゲ

そして夏休みにまもなく突入。

夏休みに入ると仕事はあるけど子供たちがお休みだから私自身もお休みとりやすいんだよね。

この機会に年次休暇と夏季休暇をとるぞ〜!あと3日

さて今日のつくおき

上の段

左塩昆布とツナの炊き込みご飯

真ん中茄子のベーコントマト煮なすが見えない

右高野豆腐の挟み煮前も紹介したなぁ

下の段

左カレー風味炒り豆腐

真ん中豚肉とじゃがいも、きのこの煮物

右牛肉のトマトクリーム煮

ではみなさ〜ん暑いから夏バテに気をつけて今週もファイトだ〜