初級講座について

こんにちは、バイリンガル保育士、親勉インストラクターの海老名香織です。

親勉はインストラクターが講座開いてお母様、お父様、に家庭でできる学習法を教えています。

初級講座について

国語算数理科社会英語5教科をかるたやカードを使いながら遊ぶように勉強できます。

遊んでるの?学んでるの?そんなことを体験してもらいます。

カードで遊ぶ意味、意図、コツがわかれば、どんどん遊び学びが発展し楽しくてしかたなくなります。

体験会に参加してなくても初級から始められます。

2時間を2日間で学ぶか、4時間を1日で学びます。

初級講座は32400円です。

家に帰ってすぐに実行できる内容で、みなさん早く子どもと親勉したくて、わくわくして帰られます。

しかし、飽きっぽい子どもと親勉を継続するには、中級まで行かれることをおススメします。

中級ではじっくり2時間英語をします、うかうかしてられない現実をまのあたりにしてもらいますよ。

子育ての軸をもち、子どもの自己肯定感をあげる方法も学びます。

子どもの褒めるところが見つからないかつての私あなたも、今日からできる子どもの褒め方教えちゃいます。

是非中級へ進んでくださいね。

こんな人に向いています。

兄弟が多い方

教育費に限りがある方

子どもには勉強を好きになってほしい方

宿題やったの?と毎日イライラしたくない方

どうせ〜私なんて〜などお子さんの自己肯定感の低さを心配せれている方。

とにかく心配で、こどものできないことばかりが気になる方

子どものほめ方がわからない方詳しくは中級講座で

兄弟仲良く遊んで欲しい方

自分の知識に自信のない方歴史人物わからないわ〜って方でも大丈夫

いろんな育児本を読んできて、悩みが解決していない方

今すぐできることを知りたい方

広告を非表示にする