本日、軽く筋肉痛・・・明日が筋肉痛本番か?

久しぶりにサバゲーに行ってきました。

毎回雨などで行けなくなって、春通り過ぎて夏!!

最初雨が降っていましたが、12時ごろには雨がやんで曇りに

本日は、マイクロガンの試射兼ねて持参

感想は・・・・

ゴミだなこれ(泣)

そのまま調整もせず持って行ったのがいけないが。。。

ホップなんて調整しても変わらず。。。

燃費が超悪い。。。

試射でガス1本

大将戦表ガス1本

大将戦裏ガス1本

丸腰戦(女子供が高台に登り男たちは丸腰で高台下に入れば勝ちというゲーム)で1本

あっという間にマルイのガス4本消費wwww

弾もそれなりに消費www

KRYTAC トライデント Mk1 はいい感じでした。

でもストレートトリガーにしたおかげでグローブすると指が入れずらい

何はともあれケガもなく帰宅できたので良しとしよう。

最後に・・・

スタッフが撮った写真が・・・・

なんでそればかり??

もっと違う写真撮ってほしかったよw