感謝。人間っていいな

皆さん。。。。

おはようございます

なんかさー。じゅんこも今日はとっても幸せな気分。

いつも幸せ感じて最近生きてきたの。特に。。。

おかん亡くなって、、、悲しみに暮れて、、、おとん病気で、、、亡くなって、、、悲しみと、肝も座って、、、これから一人で生きていかなきゃって。。。

メソメソ泣いてて、、、ご存知の方も多いと思う。

でもね〜。

毎日毎日、、、フェイスをアップしていたら、、、ほんまに、、、

相手変わって主変わらず。。。。どことなく現われるん。

じゅんこの心を優しく癒して、、、包んでくれてる

じゅんちゃん。。じゅんちゃんって、、、皆さんがじゅんこの沖縄旅行も、アップすることが必死でさ、コメの返事なんてほんまにできない状態ですが、、、文句も言わずまたアップしたら、、、

コメくれて。。。じゅんちゃんおかえりー

じゅんちゃん大丈夫かー

じゅんちゃんお疲れ様ってみーーんなコメ、、、いいねしてくれて、、、とにかくアクション起こしてくれてる人が沢山いてさ。

一年前のじゅんこは考えられません。。。

でもね、ほんま感謝してる。

ご縁にね。フェイスで、知り合った、東京のさとちゃん、大阪のヒロコさん、沖縄のえりこさんとも、リアルであえて、、、そしてまた、お友達として住んでる場所はすごく遠いけどさ、お友達っていう心の繋がりができて、、、人として繋がりがあって、、、

すごい。そしてリアルで会った人と共通するとこはご縁に感謝してることなんよね。そして、、、人の悪口が話題に出てこないってとこ。どんどんどんどん楽しいお話しがある。そして、、、

えりこさんなんてさー今回の旅行で初めてリアルに空港で出会い、、、バスでお見送りしてバイバイってとき。。。さみしーってウルウル。。。じゅんこもウルウルバス乗ってウルウル。人柄がわかるでしょ。

東京のさとちゃんは店から帰る前ハグ。そしてまた会おうって笑顔で、、、

ヒロコさんはまた来月ねーって結構お店終わり一緒にごはんってのが定番でさ〜。ニコニコ

一人で生きていかなきゃって思ってたけど、、、一人じゃない。

ちゃんとお友達いるしさ、フェイスの繋がりだけど、じゅんこのこと気にしてくれる人がいる。じゅんこ死ぬまでに、

四国は高知の、あやちゃんと、カヨちゃん、クミコさんに会いたいっておもってるん。行くから待っててね

ご縁は大切。

日本人魂。。。心が廃れてるって最近の子はっていうけど。。。

ちゃんと残ってるんだよね。

大事にしようぜ。お友達のこと。。。もっと興味を持って、、、接していこな。じゅんこはそう考える。

それが人間だ。

人間っていいな

これからも末長くよろしくお願いします。

あ、ちなみにこのメガネ、おかんの形見なんだーレンズはじゅんこ似合うように入れ替えたけどね

どう?