どしようかなぁ

随分髪が伸びて切りたくなってきた。

私は丸顔で

アンパンマンみたいだから

髪を短くして

顔が出るのが

ちょっとね

でも暑いし

髪を乾かすのも

大変で。

どしようかなぁと

悩み中。

ショートの似合う人って

羨ましい

ショートって

可愛いな。

髪型って大事よね。

髪型で良し悪しって

結構ねぇ

決まると思うのよ。

後不思議と私は

どこの美容院行っても

同じようになるんだわさ

私の骨格

髪質

髪量だと

同じになるのかな。

お高くても

お安くても

同じなら

お安いとこにしようかしら。

どしようかなぁ

切るかちょっとにするか

どしようかなぁ。

悩み。

誰も見てやいないけど

私もまだまだ

女子力付けたいわ

きれいなお母ちゃんになりたい

広告を非表示にする