確実に着実に稼ぐ力を身につけていける方法

前回のこちらの続き

自分に自信を持てなくなっていました。

自分の強みを活かしたビジネスへ転向しようと思い立ち

自分の強みを発掘したり、メニューを作ったりしましたが

全く売れませんでした

体験セッションには来てくださる方はいても

そのあとが続かない

だんだん自分への自信もなくし

発信することすら辛くなって行きました。

物販に戻りたい

そんな気持ちが芽生えたけれど

ブレブレだった私を知られたくなかったしかっこ悪いと思っていました。

ブレても迷走してもいい!あなたにとって大切なものはなんですか?

毎日頑張って発信して

自分の強みを発掘して

オリジナルのメニューを作って

ランチ会やお茶会を設定するものの売るものもなく

ただただ時間だけが過ぎていく

こんな辛いことってない!!!

本当にその時は焦りました。

その焦りはブログやFacebookなどを通じて

ちゃんと伝わってしまっていたんですよね

だから余計に何も売れない発信しても薄っぺらい

そんな悪循環になっていました

すっかり自分に自信をなくして

これからどうしたらいいんだろう

自分には何もない、何も出来ないと悶としていました。

でも、その時ふっと思ったんです。

物販ビジネスを始めた時、私はバイマのバの字も知らない

本当にど素人だったけれど

スキルも物販ぼ経験も全くなかったけれど

確実に着実にやればきちんと結果が出てたじゃない??!!

3月で20万

半年で70万

稼げるようになっていたじゃない??!!

勝手にキラキラ起業女子に憧れて、勝手に物販地味だと思っていたけれど

あの時私に、

こんな私でもちゃんとできるんだ!

って思わせてくれたのってやっぱり物販だったんです。

そのことに気づいてから、物販をもう一度頑張ってみよう、広めていこうと

思って行動するまでには

多分1日しかかかってません。笑

行動が早いのは私の取り柄です。笑

私が経験したように

自分ビジネス、強みビジネス、SNS起業などに疲れてしまったママ起業家のあなたへ。

絶対に月5万円稼げる自分になれる!

自分への自信と信頼を取り戻せる!

自分の力で稼げるんだという自信になる!

私のメソッドにはそれだけの再現性があるんだと

今は胸を張ってお伝え出来ます

今まで試行錯誤して行ってきたものを再度まとめて、

短期間でもしっかり基礎応用を身につけて稼げる自分になれる!!

そんな内容のメニューを考案中です

無理してSNS起業、自分ビジネスに固執しなくっていいと思ってます。

もちろん、華やかだし、稼げるだろうし、楽しいはず。

でも自分に自信がなくなって、自分への信頼感をなくしてまで

あなたが得たいものってなんですか?

だったらその時間を物販に当てて

確実にかつ着実に、稼ぐ力を身につけていきませんか???

全ての最新情報、ご質問、先行案内はLINEから行っています。

気軽にお友達追加してくださいね

LINEでは

成功者続出!

バイマ講座の先行案内情報や

LINEだけの子育てママでも稼げる!

バイマ豆知識をお伝えしています!

sfu3086nで検索してください。

は必ずつけてくださいね