7/29夏ハロ2017札幌公演

おつかりんちゃん!!!

あいやーお久しぶりの更新となりました()

実習頑張ってる間に色んなことがあったけど

まずは二日間のレポからのんびり更新!!!

HelloProject2017SUMMER

HELLOMEETING

07/29北海道公演inニトリ文化ホール

ハロショ臨時店でのお買い物を最優先することにして

9時頃にピォに到着!!

思ってたよりも並んでる人が少なくてびっくりん。

ピォ開店前にもえぴぃと合流出来ました(v)ノ

臨時店での戦利品さん

売り切れで買えなかった法被のお出かけ佳林ちゃん

やっとお迎え出来て嬉しいし、

クリアファイルも普段はそんなに集めてないけど

夏のビジュアルがいつも以上にドストライクで

欲しかったから無事にゲット出来て良かった(v)!

そして萩原さん!!こちらもグッズランドでは

ずっと売り切れで買えなくて、今回の臨時店の在庫も

2枚しかなかったから買えたのが嬉しすぎた()

1番に応援してた時期の画像がいっぱいで幸せだなあ。

あっちゃんご協力ありがとうございました()

(

臨時店のあとレポートに追われる大学生もえぴぃ(笑)と

一旦バイバイして、ことちゃんとことちゃんのお友達と

一緒に会場へ(一緒に行ってくれてありがとう)

グッズ販売開始の時間までお久しぶりのヲタクさん達と

沢山お話出来て嬉しかったー(((o()o)))

いっぱい並んでやっと買えたグッズりん達

今年の日替わりんは物凄く凝ってるなあ(v)!

字とかのレイアウトとかるんるんで書いてる姿を

想像するだけでほっこりんで愛おしい!!!

赤いトップスも花柄のスカートもすっごく似合ってて

推しがいつでも最高に可愛くて幸せです

そしてガチャ当ててくれたあっちゃん、

ピンポス買い取らせてくれたことちゃん

本当にありがとうございました()

(

(開演前にもえぴぃみくちゃんと撮ったプリクラさん!)

7列目はとっても見やすくて1人1人の表情までもが

しっかりと確認できて最高だった()

1人挟んですぐ通路だったから降臨の時ハロメン達が

目の前を通過して行くのも幸せ過ぎたなあ。

カントリーちゃんの小生意気ガールを初めて聴いたけど

可愛すぎて腰抜けた()なにあれ()()

カントリーちゃんはみんな平等に大好きだったけど

やなちゃんをうちの子として自然と目で追ってる

自分に気付いてなんだか幸せだったなあ。

あとは浜ちゃんが終始キラッキラしてて眩しかったり

娘。の出番になる度まーちゃんのダンスに釘付けだったり

和田あやちょの美しさに腰抜かされっぱなしだったり

って本当に楽しいな!!!へけっ

新体制のJuiceJuice!!

色んな気持ちがあったけどFiestaFiestaが

カッコよくてセクシーで素晴らしすぎて

これからのJuiceJuiceがすごく楽しみになったな。

初めてJuiceJuiceの新体制を見て

まだとまどいも苦しさもあったけど何よりも今は

初期の5人がJuiceJuiceでいてくれることに

ありがとうだし、新メンバーの2人のこともこれから

いっぱい知って好きになりたいって思ってるし

とにかくどんなJuiceJuiceも大好き。

魔女っ子メグちゃんのバックダンサーしてる4人の

可愛さが爆発してたー()!!

魔女っ子メグちゃんここ最近のアンジュちゃんの中で

ダントツで好きな曲()可愛すぎる()!!

佳林ちゃんが休養してることについて

会う人会う人に心配や労いのお言葉を頂いて

とってもありがたかった。

病気の事しっかり受け止めて応援するって決めてるから

佳林ちゃんが1日でも早く、でも無理はしないように

って色んな思いを込めて毎日パワー送るんだ!!

全員の曲になるとつい佳林ちゃんを探してて

本来佳林ちゃんがいるはずだった曲になると

少しだけ心が痛んで

あそこにいたのかな?って想像して観てる自分がいて

結局は佳林ちゃんでいっぱいな自分にしんみりん。

毎年当たり前のように参戦していたハロコンには

当たり前のように佳林ちゃんがいて

当たり前のように佳林ちゃんを見つめてたんだって

それがどれだけ幸せなことだったか実感させられる。

それでもハローには素敵な子がいっぱいいて

グループに関係なくみんなのことが大好きだって思ったし

全員曲になると自然と初期メンバー4人のことを探して

安心感や愛しい気持ちになれて幸せだった()

いつどんな時代も、どれだけメンバーが変わっても

キラキラ輝いてるハロープロジェクトが大好き。

だから今年の夏ハロもすっっごく楽しかった!!

翌日の小樽公演に備えて早めの帰宅でした

みくちゃん無事に東京帰れて本当に良かった。

最後お見送り出来なかったけどねろちゃんとお友達も

一緒にお昼食べたりお話してくれてありがとう!!

。:今日の幸せ。:

佳林ちゃん。