最近でもないつぶやきまとめ〜ガチでTIFを3日間とも干しました。

そもそも、大体の人なんて褒めるとこなんか無いんだから、大丈夫だってば。

年取ってあまり感動できないドラマ見ても泣けるようになったんだけど、これって退化なのかな?進化なのかな?

豚カツは脂身。

昨日、はじめてMIGMA SHELTER観に行ってヨネコとチェキ撮ったら、半年振りなのに「あヴぁんだんど、うさべにちゃんファンの人だ!」って言われ、浮かれてしまったのが昨日のハイライトです。

キスエク観に行く為、おめかしして家を出る直前で、吉野なおのblogが更新されてることに気付き、どうせ、クソ長いblogだから、帰ってきてからじっくり読もう、と真っ当な選択をしたにも関わらず、どれくらい長いか、念の為、確かめてみたら、もうこんな時間になりました。走ります。

マーメイドル、研修生のうにちゃん、ひとでちゃん、めちゃくちゃ濃ゆくて良かった!私も、研修生になって、くらげちゃんみたいな名前で呼ばれたい。

「このアカウントは運営が管理しています」ってつぶやいてるアカウントに限って、結構エグいことつぶやいてるイメージあるけど、あれって運営がつぶやいてるって事かな?

昨日、Marzで終演後物販、油断してたらルアンちゃんが帰ってしまい、凹んでいたら、シバノソウが突然目の前に現れたので、HPが一気に回復できました。

今日はキスエク現場だけ見て帰宅。世田谷HAPPY☆VOICEという全くノーマークだった、活動開始1ヶ月目のグループのオリジナル曲3曲全部良かった。マーメイドル研修生、うにちゃん、ひとでちゃんの弾けるキャラとても良かった。明日、朝起きれないかもと思いタワレコでTOKYO喫茶CD購入。

「アメ村に服を買いに行く時に着ていく服がない」というあるあるを聞くと「ヌーディストビーチまで行く時に着ていく服がない」みたいなアレンジ入れろよ、と思う。

プリンに醤油をかける事も、それを食べることも躊躇なくできるけど、丼に飯を盛ったその上にプリンを乗せて上から醤油を垂らす行為に躊躇しちゃうし、ましてや、それを食べるなんていったらね。

「肉汁で手を洗うデブ」みたいなことわざありましたよね。

その年の世相を漢字1文字で表す、恒例のイベント、2000年2012年2016年が「金」なんだな。1回選ばれたら、候補から外れる、ってのは無いんだな。

右と左をよく間違える人、運転して大丈夫かなあ、ってなりません?