五感が、思考から自由になったとき、無条件の愛を発見します。

バガバァン

五感を、思考の支配から自由にすることは可能です。

思考は、要求されたときには必要です。

しかし、そうでなければ、なぜ思考が干渉すべきでしょうか。

思考が実際の体験を干渉する必要はありません。

五感が、思考又はマインドの支配から自由になったとき、

その時私達は、あなたが無条件の喜び、無条件の愛を発見したと言います。

このように無条件の喜びと共にいると、あなたは皆とつながっていると感じます。

こうしてあなたは本当の愛を発見します。

本当の愛と本当の喜びは、別のものではありません。

この二つは、一つの同じものです。

これは自然の現象です。

あなたは、そうなるようにデザインされているのです。

これが、常に人類が体験するはずのことなのです。

あなたはそれを体験しないので、人生が苦痛みじめになったのです。

その精神的苦痛から逃れるために、あなたは様な逃避手段を作ってきました。

あなたは、いつも精神的苦痛から逃れようとしてきました。

この精神的苦痛それ自身、あなたが現実を体験しないことから作られています。

そのため人は、アルコールや薬物やセックスなどなどに走ります。

そうしなければ、あなたの人生にあるものが、

意味のないものになってしまうからです。

ですから、この運動の全ての試みは、

あなたが現実をあるがままに体験することを助けることです。

それが起こる時、あなたは、無条件の愛と無条件の喜びを発見し、

あなたは、全ての物、全ての人とつながっていると感じます。

あなたは、切り離された個人とは感じません。

あなたは、もう、あなたのためだけに生きることは、なくなります。

あなた自身が皆になります。

あなたは人類のために生きます。